*

2015年10月

私が描くペットホテルのイメージ

私の中での犬 ペットホテルのイメージは、一日中ずっとケージに閉じ込めっぱなし、お散歩にも行ってくれているのか不安で、ワンちゃんを預けるなんて絶対考えられないと思っていました。

ですがその概念が覆されることに…。今やワンちゃんの泊まる部屋にもいろんなサイズがあり、動き回れるくらいの大きなお部屋もあり、お散歩には30分近く行ってくれて、飲み水も水道水ではなくウォーターサーバーのお水を与えてくれ、ワンちゃんが遊べる大きなお部屋で預かり中は一日中他のお友達のワンちゃんと遊んで過ごせるというシステムになっているそうです。

私の犬 ペットホテルの考えは一昔前の考え方だったのかなと思わされるようになっていました。ワンちゃんが可哀想だから預けるのは…と思う事がないような立派な環境の下、安心して預けられるように犬 ペットホテルは日々進化しているみたいです。これなら自分の可愛い愛犬も安心して預けることが出来るなと思いました。


車を1円でも高く売りたいから

今日は朝4時に起きれなかった。
一度めを覚ましたのだけど、そのまま二度寝してしまった。
今日は健康診断でコーヒーも飲めないし、せっかくなら寝てしまおうかとも思っていたし。
久しぶりに6時半までぐっすりと寝れたのでよかったかも。
今日は午前中に健康診断。
今年で3回目。
11時15分にいって、おわったのが45分。
30分ぐらいですぐに終わった。
全然混んでいなかった。
最後の問診でぜんそくっぽいことを相談。
でも、季節の変わり目ですからねみたいな一言でおわった。
まぁ仕方ないかなとは思うけど。
眼鏡をかけた女医さんで地味だけど結構美人だったw

今日は6時すぎぐらいに帰る。
お母さんから荷物が届く。
お米とか息子のお菓子とかいっぱいもらった。
早速Facetaimeで電話をかけてお礼をした。
運動会のビデオとかもみたっていっていた。
息子はヨチヨチはしって可愛いねと言っていた。

ところで車の売却を感がているんだけど、どうやったら高く売れるのだろう??
トヨタ・プレミオなんだけど、1円でも高く買取してくれないかなぁ。
やっぱり、ガリバーとかがいいのだろうか。
とりあえず下取りに出してみよう。


結婚式フラッシュモブの事を相談したいと思ったので

結婚式フラッシュモブの事を

相談したいと思ったので、

ネットでいろいろと調べてみたら、

結婚式フラッシュモブならFlashmob JAPAN

と言うところを見つけました。

 

こういうところに話を聞いてみると

手っ取り早いのかなと思いました。

 

とりあえず、ネットの情報を見てみたら、

実績がたくさんある代行会社みたいです。

 

それだったら頼りになりそうだなと思いました。

いろんな演出があるみたいなので、

どんな方法があるのか話を聞いてみたいと思いました。

 

 


結婚式に考えたサプライズのアイデア

結婚式にサプライズをやってみたいと考えています。

 

思い切って、

こういうのをやってみたいです。

http://flashmob.co.jp/greeting

 

フラッシュモブと言うものなのですが、

以前、テレビで見かけてからずっと気になっていました。

 

上手く出来るのかと言うのが気になっていたのですが、

信頼できる代行会社にお願いすればどうにかなるみたいです。

 

だったら、実現してみたいと思いました。

 

一生に一度の結婚式ですから、

思い出に残る事をやってみたいです。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-TX5hnSqEB8I/VOsJT8zfZoI/AAAAAAAArmM/X7yGcl8esAY/s800/hawaii_islands_map.png


FX 為替レート入力

実は、外為取引(FX)では円高になると予想した祖鴬杏も、ちゃんと対処すれば利益が出乙ようになっているのです。その内容をお話する乙圓に、。度、外為取引(FX)では抄のようにして利益が出るのか、晏のしくみを改めて考えてみまし上う。

いくら利益が出ているのか、あるいは損しているのかを確認しましょう。確認後、決済可能数量の欄に川×10000(FX 為替レート1万米ドル)と入力し、「リアルタイム注文」ボタンを押して注文画面に移ります。

経済学を勉強したことがない人でも、ケインズという名前に聞き覚えがあるはずです。ケインズは1929年の大恐慌から立ち直れない世界経済を分析するために、世の中の経済活動を、所得、雇用、投資、貯蓄といった大きな視点で捉える研究を始めました。

2008年前半にかけては原油価格が急騰したが、これも小売売上高の撹乱要因になる。小売売上高は金額ベースで集計されているため、原油価格などが高騰すると、それが売上増として反映されてしまう。